公式通販で買うのがお得

公式通販で買うのがお得

女性でも、鼻の下にうっすらとヒゲのようなものが生えているという人は少なくありません。毎日剃るのも面倒ですし、そのままにしていると、産毛があることでメイクのノリも悪くなってしまいます。

 

ノイスは、そのような女性のために誕生しました。逆剃りや、毛抜きの使用はお肌や毛穴を傷めてしまいます。

 

蒸しタオルを当てて、シェービングフォームを使って、毛の流れにそって剃るようにして、仕上げにノイスを塗るようにしましょう。タンパク質分解酵素などの独自成分が働きかけ、産毛が目立ちにくくなっていきます。

 

ノイスは、公式通販で買うのが一番お得です。単品での購入もできますが、定期コースで申し込むことでより安価で購入できます。

 

通常8500円の品が、定期コースですと4600円で送料も込みなので安心です。定期コースなた買い忘れの心配もなく、常にノイスを手元に置くことができます。

 

朝と夜の2回塗るだけで、毛穴を引きしめ、美肌成分も配合されているので、産毛だけでなくお肌のケアもしっかりとすることができます。

 

香料や着色料など、お肌の負担になる成分は配合されていないので、製造管理もしっかりしていて敏感肌の人でも安心して使うことができるようになっています。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちら