女性のひげを撃退するクリームの使用方法

女性のひげを撃退するクリームの使用方法

鼻の下や顎に生える産毛、処理はしているけれどひげのようで嫌という女性は多いのではないでしょうか。

 

全く気にならない量・色の方はいいですが、比較的毛深い方などは抜いたり剃ったりなどセルフケアをしても、それでもやはり気になって仕方ないという方も多いようです。そんなひげにお悩みの女性のために登場したのがノイスという化粧品です。

 

こちらを使えば、あれだけ気になっていたひげが、いつの間にかなかったことになるというのです。

 

そんなノイスの使用方法ですが、朝夕気になる部分に塗ってなじませるだけです。いわゆる除毛クリームなどとは違って肌に大きなダメージを与えるものではありません。

 

もちろん生えている毛を分解する酵素やこれから毛が生えにくくなるような抑毛成分は含まれていますが、同時に潤い成分や美白成分など美肌に導く成分も多数含まれているので、肌に付けることで肌がダメージをうけるどころか、使用前よりもみずみずしく美しい肌に近づくのです。

 

小豆粒くらいを手に取って鼻下など気になる部分に30から40秒、指の腹を使ってなじませます。ポイントがお湯などで手を温めてからつけることです。人肌程度にノイスを温めてからなじませることで、肌への浸透率がアップします。

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちら